納得できる素晴らしいデリヘル店

がっかりの対応です

良い感じの対応をしっかりとしてくれるような風俗嬢はなかなかいないんでしょうか。これまで自分はデリヘルを通じていろんなお店を探してきましたが、結局は満足できたところっていうのがなかなか無いんですよ。1つ1つの接客がどこかやる気が感じられないようなことってあるんですよね。そういう気分になったのが今回のデリヘルです。対応が最初からどこのなく上の空で感じが悪いと思っていたんですよ。1つ1つの対応をしっかりとしていないのが良く伝わりましたので、なんとかしないといけないという危機感ばかりが増えていきました。お金を大量に使っているのが風俗ですので失敗は避けたいんですよ。そういう時に今回のような女の子はちゃんとした対応をしてくれませんでした。こちらがこういう風に攻めて欲しいというような要望を出したんですがそれをちゃんと聞いてはくれませんでした。がっかりしながら時間が過ぎていったのが今回の自分が経験した風俗でした。